S-LIFE

ニンテンドースイッチやゲームの情報を発信しています

ニンテンドースイッチの中古の買取はどこがおすすめ?

【☆ネット回線をauに切り替えで無料でニンテンドースイッチをGET☆】

これから引っ越しの予定がある方やネット回線の料金の見直しを考えている方はauひかりの申し込みキャンペーンでニンテンドースイッチを無料で入手する事が可能です

24時間対応のWEB申し込みボタンより申し込みページより入って頂くとNintendo SWICHを選ぶ選択画面がありますので、そちらより選択の上連絡してみて下さい

>>auひかりの詳細ページを見る

スポンサーリンク

 

f:id:webwebweblog:20170915225339j:plain

ニンテンドースイッチは、いまだに高い人気を誇っています。中古の市場も盛況しているので、ニンテンドースイッチを中古で売りたいと考えている方も多いのではないでしょうか。

または、抽選販売などで2台手に入ってしまって処理に困っているという方もいらっしゃるかもしれません。

ではニンテンドースイッチを中古で売りたい場合は、買取はどこがおすすめなのでしょうか。

ニンテンドースイッチ中古の買取はどこがおすすめ?

ニンテンドースイッチを中古で売りたい場合、買取はどこに依頼するのが良いのでしょうか。買取の実績について調べながらおすすめのお店を探してみようと思います。

こちらは、中古ショップとしてかなり店舗が多く、様々なところにお店がある「スーパーポテト」でのニンテンドースイッチ買取情報です。

かなり高めの金額設定をしてくれているようですね。 同梱版なども問題なく買取をしてくれるようなので、中古ショップとしてはかなり有力な候補と言えるでしょう。

ニンテンドースイッチの買取を依頼したいと思ったらまず候補にいれたいお店です。

こちらの情報によると、未開封だとなんと36,000円、開封済みでも30,000円という高値でニンテンドースイッチを買取してくれるようです。

この買取金額はかなり大きな金額ですので、お近くに店舗がある方はぜひ買取金額を聞いてみてください。

こちらは中古ショップ「マンガ倉庫」でのニンテンドースイッチ買取情報です。未使用品は32,000円ということで、こちらもかなり高値で買取をしてくれるようです。

ニンテンドースイッチの買取を依頼する際、目安にしていただきたいのは、30,000円台を超えているかどうか、ですね。

ニンテンドースイッチの買取価格目安として30,000円台かどうかというのは重要な指標になってくると思います。

こちらはなんと、上限38,000円で買い取っているとの情報です。これはニンテンドースイッチの買取店としてかなりの高値と言うことができると思います。

本体の状況に合わせてどれくらいの価値がつくかは正直わかりませんが、一度買取査定をしてもらっても損はないでしょう。

こちらは、全国的に店舗が存在する「ブックマーケット」でのニンテンドースイッチ買取価格です。30,000円以上の高値がついているようです。

ニンテンドースイッチの買取を依頼する際は、事前にそのお店がそれくらいの値段でニンテンドースイッチを買い取ってくれるのかを知る必要があります。

そういう意味で、ここまでにあげてきた「スーパーポテト」「マンガ倉庫」「ブックマーケット」といった店舗は買取価格が高く、店舗も見つかりやすいのでおすすめできると思います。

ニンテンドースイッチの中古の買取はどこがおすすめ?まとめ

ニンテンドースイッチを中古で売りたい場合、買取をどこにお願いすればいいのか。おすすめの中古ショップをご紹介いたしました。

「スーパーポテト」はかなり店舗数も多く、全国的にも有名な中古ショップです。ニンテンドースイッチの買取価格もかなり安定しているようなので、スーパーポテトに持ち込めばある程度の買取金額は期待できるでしょう。

また、「マンガ倉庫」「ブックマーケット」といった中古ショップも同じくニンテンドースイッチの買取先としてはおすすめです。

両店舗とも比較的安定した買取価格を提示しており、安心して買取をお願いできると思いますのでおすすめです。こうした事前の情報があるかどうかがニンテンドースイッチ買取の鍵となるのです。