S-LIFE

ニンテンドースイッチやゲームの情報を発信しています

ニンテンドースイッチのイオンの入荷日や入荷する時間は?

【☆ネット回線をauに切り替えで無料でニンテンドースイッチをGET☆】

これから引っ越しの予定がある方やネット回線の料金の見直しを考えている方はauひかりの申し込みキャンペーンでニンテンドースイッチを無料で入手する事が可能です

24時間対応のWEB申し込みボタンより申し込みページより入って頂くとNintendo SWICHを選ぶ選択画面がありますので、そちらより選択の上連絡してみて下さい

>>auひかりの詳細ページを見る

スポンサーリンク

 

f:id:webwebweblog:20170915225339j:plain

ニンテンドースイッチの販売店は色々あります。家電量販店から、ゲーム専門店、TSUTAYAやゲオなど様々です。

その中でも、各都道府県に店舗があり、ニンテンドースイッチの入荷数も比較的多いイオンでニンテンドースイッチを探しているという方も多いのではないでしょうか。

しかし、ただ探しているだけでは思うように見つけられないのもまた事実だと思います。

そこで、ニンテンドースイッチのイオンの入荷日や入荷する時間について調べてみようと思います。

ニンテンドースイッチのイオンの入荷日や入荷する時間は?

イオンは店舗の規模も大きく、ニンテンドースイッチも入荷しやすい販売店の一つです。そこで、イオンでニンテンドースイッチを確実に買うために、入荷日や入荷する時間について調べてみようと思います。

これら二つのツイートから得られる情報があります。それは、イオンではニンテンドースイッチが月末に入荷しやすいのではないか、ということです。

一人目は11月25日、二人目は10月20日にツイートしていますので、両方月末が入荷日だったということは間違いありません。

ニンテンドースイッチのような数万する商品は、会社員の給料が入る月末に需要が多くなるという側面もありますので、イオンでは月末にニンテンドースイッチが入荷しやすいのかもしれません。

こちらの方は、イオンの実店舗で情報を聞いてみたようですね。やはり、イオンで月末にニンテンドースイッチが入荷しやすいというのは間違いではなかったようです。

月末に大量に仕入れて、月初にかけて売り切るという手法をとっているようですね。また、週末にもニンテンドースイッチが入荷しやすいのではと分析されていますが、これも正しいと思います。

家電量販店は金曜日にニンテンドースイッチが入荷するケースなども多く、それと同じことがイオンにも言えるのかもしれません。

こちらの方も同じような指摘をされています。やはり家電量販店では月末にニンテンドースイッチが入荷しやすい傾向にあるのですね。

これまでの情報を鑑みるに、やはりイオンでも月末の日が入荷日になる可能性が高いようです。

そうと分かれば、月末から月初にかけてイオンの入荷情報を重点的に調べてみれば良いということになりますね。

こちらの方は、イオンでちょうどニンテンドースイッチを入荷する時間帯に買うことができたようですね。

こちらの方がイオンに行った時間は正確にはわかりませんが、朝一番ではないでしょう。

つまり、お昼ごろの可能性が高いです。家電量販店などでも、13時頃、14時頃にニンテンドースイッチが緊急入荷するケースが多く、もしかしたらイオンも同じように午後一番で入荷する傾向にあるのかもしれません。

こちらの方が行かれているイオンでも、ニンテンドースイッチを夕方ごろ入荷していたようですね!

やはり、イオンではニンテンドースイッチが、お昼過ぎから夕方に入荷しているケースが多いようです。

夜や朝一番に入ったものは抽選販売などに回されることも多いのかもしれません。

そして、通常入荷しているものはそのまま緊急販売という手法をとっている可能性があります。

やはり、13時頃から16時頃にイオンにニンテンドースイッチが入荷するという情報は様々な場所でシェアされています。イオンにおけるニンテンドースイッチの入荷日は月末、入荷する時間帯は午後の13時頃からという可能性がやはり高いようです。

ニンテンドースイッチのイオンの入荷日や入荷する時間は?まとめ

ニンテンドースイッチのイオンの入荷日や入荷する時間について調べてみました。結論としましては、入荷日は会社員の給料日などにも近い月末から月初にかけてが多いということがわかりました。

また、入荷する時間帯としましては、午後一番、13時頃から夕方にかけてが多いようです。こうした情報を元に、イオンにニンテンドースイッチが入荷している可能性が高いタイミングでイオンにいけばニンテンドースイッチ難民と呼ばれている方が減るかもしれませんね。

ただ、イオンといえども各都道府県にたくさんの店舗があるので、一概にこれが正しいとも言い切れません。

それぞれの店舗ごとの傾向を掴めるともっと良いかもしれませんね。