S-LIFE

ニンテンドースイッチやゲームの情報を発信しています

ニンテンドースイッチの品薄解消はいつまでかかる?

【☆ネット回線をauに切り替えで無料でニンテンドースイッチをGET☆】

これから引っ越しの予定がある方やネット回線の料金の見直しを考えている方はauひかりの申し込みキャンペーンでニンテンドースイッチを無料で入手する事が可能です

24時間対応のWEB申し込みボタンより申し込みページより入って頂くとNintendo SWICHを選ぶ選択画面がありますので、そちらより選択の上連絡してみて下さい

>>auひかりの詳細ページを見る

スポンサーリンク

 

f:id:webwebweblog:20170915225339j:plain

ニンテンドースイッチは、2017年3月の発売開始から現在まで、かなり長い間品薄の状態が続いています。ど

この販売店でも在庫が少なく、仕方なく抽選販売という形式をとっているような販売店もあります。

いったいこの品薄の状態はいつまで続くのでしょうか。

それでは、ニンテンドースイッチの品薄解消までは、どれくらいかかるのか。

いつまで品薄の状態なのかを調べてみようと思います。

ニンテンドースイッチの品薄解消はいつまでかかる?

ニンテンドースイッチを買いたくても買えない、「ニンテンドースイッチ難民」と呼ばれる方もいらっしゃる昨今。そんな中で、ニンテンドースイッチの品薄解消はいつまでかかるのでしょうか。調べてみましょう。

こちらの方は、お近くのセブンイレブンでニンテンドースイッチが予約受付中だったのをみたようですね。こちらの方の見解では、ニンテンドースイッチはかなり品薄解消に向かっているのではないかということです。

ただ、予約受付中なのであって店頭で普通に売っているわけではないあたり、まだまだ品薄解消とは言い難いのではないかというのが現実なのではないでしょうか。

こちらの方も、ビックカメラで普通にニンテンドースイッチが売っているのを見て、もう品薄解消になっているのではないかとおっしゃっていますね。

ただ、ビックカメラなどは店舗によってかなりニンテンドースイッチの入荷数に差があります。ですから、一つの店舗が売っていたからといって、品薄解消であるというのは少し性急な気もしますね。

2017年のクリスマスにかけてもニンテンドースイッチの品薄状態は続いているようで、いつニンテンドースイッチの品薄は解消されるのかと憂いている方もいらっしゃいます。

やはり、ニンテンドースイッチの品薄状態は長く続いてしまう可能性はあるかもしれません。早くニンテンドースイッチが品薄解消になって、買いたい人がすぐに買えるようになると良いですね。

こちらの方は、ニンテンドースイッチの販売店大手であるヨドバシカメラでニンテンドースイッチが売られているのを見て、品薄解消なのではないかと言っていらっしゃいますね。

買いたいと思っている子供が転売屋などからではなく、正規で購入できるのは嬉しいですよね。品薄解消の動きが加速していってくれると良いのですが。

こちらの方は、ニンテンドースイッチがいまだに品薄なのに、テレビCMなどを売っていることを怒っていらっしゃるようですね。

確かに、ニンテンドースイッチは品薄にも関わらず何度もCMを流していますよね。そのCMもまた、品薄になってしまう要因の一つになっているのかもしれません。

品薄解消にはCMを流さない方がいいと思いますが、そうもいかないのでしょうか。

こちらの方は、ゲオでたくさんニンテンドースイッチが売られているのを見て、ニンテンドースイッチの品薄が解消されたのではないかという見方をしていらっしゃいますね。

ゲオでは、長らくニンテンドースイッチの抽選販売などをしていたため、抽選販売ではなく店頭で通常販売されているということはニンテンドースイッチが品薄解消したのかなと思ってしまっても仕方ないですね。

こちらの方は、大手通販サイトであるAmazonでニンテンドースイッチが定価購入できれば品薄解消との見方をしていらっしゃいます。

Amazonで売っているニンテンドースイッチは正規の値段ではなく転売屋などの設定した割高の値段になってしまっていました。

しかし、そのAmazonが定価販売をし始めたら、確かに品薄解消と言っても良いかもしれませんね。

ニンテンドースイッチの品薄解消はいつまでかかる?まとめ

ニンテンドースイッチの品薄解消はどれくらいかかるのかを調べてみました。調べてみたところによると、販売店によってはかなりの数のニンテンドースイッチが入荷していたりして、品薄解消なのではないかという見方をしている方もいらっしゃいます。

しかし一方で、大手通販サイトではまだまだ割高の値段でニンテンドースイッチが売られていたりするので、完全に品薄解消とは言い切れないと思います。

では、いつ頃ニンテンドースイッチの品薄が解消されるのかというと、それはわかりません。

すぐに品薄解消となる可能性はありますが、いまだにtwitterなどでニンテンドースイッチを探し求めている方がいるのを見ると、もう少し先になるのではないでしょうか。

大手通販サイトのAmazonが通常の定価でニンテンドースイッチの販売を開始したら品薄解消なのではないかとおっしゃる方もいらっしゃいました。