S-LIFE

ニンテンドースイッチやゲームの情報を発信しています

ニンテンドーストアのスイッチの予約・入荷状況は?再販の入荷時間についても詳しく

【☆ネット回線をauに切り替えで無料でニンテンドースイッチをGET☆】

これから引っ越しの予定がある方やネット回線の料金の見直しを考えている方はauひかりの申し込みキャンペーンでニンテンドースイッチを無料で入手する事が可能です

24時間対応のWEB申し込みボタンより申し込みページより入って頂くとNintendo SWICHを選ぶ選択画面がありますので、そちらより選択の上連絡してみて下さい

>>auひかりの詳細ページを見る

スポンサーリンク

 

f:id:webwebweblog:20170915225339j:plain

ニンテンドースイッチは任天堂が発売したゲーム機としても高い人気を誇っており、今やどの販売店でも品薄の状態が続いているような状態です。ニンテンドースイッチを買いたいのに買えないという方も多いのではないでしょうか。

ニンテンドーストアでもニンテンドースイッチを販売していますが、ニンテンドーストアにもアクセスが集中して購入が難しい場合もあるようです。ニンテンドーストアのニンテンドースイッチの予約・入荷状況などについて詳しく調べてみました。

ニンテンドーストアのスイッチの予約・入荷状況は?再販の入荷時間についても詳しく

手に入れることが難しくなりつつあるニンテンドースイッチですが、ニンテンドーストアにおける予約・入荷状況はどうなっているのでしょうか。調べてみましょう。

こちらの方のツイートを確認すると、ニンテンドーストアであってもニンテンドースイッチは緊急入荷を繰り返しているようで、なかなか予測するのが難しそうです。入荷時間は、12:00頃のときもあれば、18:00くらいの時もあるようです。午前中よりも午後に入荷しやすいという傾向はあるものの、ニンテンドーストアにおけるニンテンドースイッチの入荷予測は想像以上に難しそうです。

こちらはニンテンドーストアでニンテンドースイッチを予約された方のツイートです。この方は普通に予約処理を行えたようですね! やはりタイミングによっては普通に買えたり予約ができたりするようです。ニンテンドースイッチは、家電量販店などではある程度決まった時間に入荷しているケースもありますが、ニンテンドーストアは任天堂直営のニンテンドースイッチ販売店なので入荷時間にも変動があるようです。

こちらはニンテンドーストアでニンテンドースイッチの予約をしてみている方のツイートです。 やはり、ニンテンドーストアでのニンテンドースイッチの予約は12:00頃に行われることが多いようですね。会社員の方などのお昼休みに備えているのでしょうか。ただ、こちらの方がおっしゃるようにあくまで12:00頃の予定なので、5分くらいの単位で早まったり遅くなったりすることがあるようですので、前後10分くらいは余裕を見ておくと良いかもしれません。

こちらはインターネットでニンテンドースイッチを手に入れようとされている方の情報です。こちらの方の情報を見るに、ニンテンドーストアでは一週間に一度くらいの頻度でニンテンドースイッチが入荷して再販をされているようです。 高い頻度に思えますが、それだけ購入を待っていらっしゃる方が多いということがうかがえますので、購入できるかどうかは運も大きく関わってきそうです。

ニンテンドースイッチがニンテンドーストアで再販された時の様子です。15分で完売というのはかなり早いですね。15分もあれば十分買えると思われる方も多いと思いますが、ニンテンドースイッチが再販されるとニンテンドーストアのサーバーがダウンしてしまうことも珍しくないようで、ニンテンドーストアにログインできなくなるケースが多いようですので、油断は禁物です。

ニンテンドーストアがつながりづらい状況が続き、一時間経った頃に予約できたという声もあります。15分くらいで完売するケースもあれば、数時間単位で争奪戦が繰り広げられているケースなどもあるようです。 ニンテンドーストアは少しずつつながりやすくなっているとの情報もありましたので、予約が開始すると思われる12:00頃の10分前後を目安にニンテンドーストアにアクセスしてみていただければと思います。

ニンテンドーストアのスイッチの予約・入荷状況は?再販の入荷時間についても詳しくまとめ

ニンテンドーストアにおけるニンテンドースイッチの予約・入荷状況などについて調べてみました。ニンテンドーストアでも在庫の争奪戦は起きているようですが、12:00頃、その前後10分くらいでニンテンドーストアにアクセスしてみていただければ予約できたり購入できたりするケースが多いようなので、ぜひ諦めずにトライし続けていただければと思います。